Skip to content

晴れ、ほとんどトマト、ときどきhifive

by : 2012/05/31

お疲れ様です。

先日スーパーでトマトジュースを買っていると

ふと、オマケを手渡されました。

よくよく見ると、小さなトマトの苗木が4本

慌てて揃えた家庭菜園のセット、

大きすぎると思っていた10号鉢に、

今でははみ出さんばかりに葉を生い茂らせています。

さて、hifive

連休前に慌ただしく公開してから早1カ月

何度かマイナーver. upも経て、ようやくOSSっぽさが出てきたかと思います。

これから、どんな花が咲き、実がなりますやら。。。

↓もちろん、開発リーダの風邪も、もぉ癒えていますよ(笑)

hifive – HTML5企業Webシステムのための開発プラットフォーム – hifive

HTML5企業Webシステムのための開発プラットフォーム

From → Uncategorized

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。