Skip to content

HTML5JapanCupに協賛し、「Webの未来とハイファイブ!賞」を設立しました

by : 2014/04/15

みなさまこんにちは。hifive開発者のしもだです。

新日鉄住金ソリューションズは、html5jが主催するWebサイト・Webアプリコンテスト「HTML5 Japan Cup」にゴールドスポンサーとして協賛しています。

同コンテストにおいて、hifiveを使用して開発されたアプリ・Webサイトに対して与えられる賞として「Webの未来とハイファイブ!賞」を設立しました。受賞された方には、賞金10万円を贈らせていただきます!
この賞は、アプリの種類や動作プラットフォームを問わず、hifiveを使って開発された全てのアプリが審査対象となっています。また、最優秀賞との同時受賞の場合なんと110万円を獲得することができます。

対象となるためのハードルが低い(ライブラリを使っていればよい)ですので、「どうせjQueryでコード書くならついでに使っておくか」くらいの勢いで、お使いいただければと思います。
皆様奮ってご応募ください!

また、4/23(水)19:30-22:00にHTML5 Japan Cup 2014 アイデアソン#1 が、4/26(土)10:00-18:00にはHTML5 Japan Cup 2014 ハッカソン#1が開催されます。両イベントとも、hifiveの開発関係者も参加予定ですので、こちらも是非ご参加ください。

hifive – HTML5企業Webシステムのための開発プラットフォーム – hifive

HTML5企業Webシステムのための開発プラットフォーム

From → お知らせ

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。